ページ内には通販サイトやマッチング広告などの広告があります。

投稿頻度を改善するためBlogの整理を行います

アフィリエイト広告
Blogの話icon 管理人の日記

検索エンジンにヒットしやすくする為の対策というのは、スパム対策をしている検索エンジンのアルゴリズムが年々変化して順位を変動しているので、AIを使って対策を検討した結果、投稿頻度を改善するためBlogの整理を行います。

あみさん
あみさん

一時期、1週間に数百アクセスあったのが、検索エンジンの結果が変わったのかかなり激減してしまいましたね。

筆者
筆者

実際に最近の投稿頻度から、リピートしてBlogに来る人が減っているのも事実ですし、記事の投稿を見直す時期だと思います。

かつて、1つの記事ネタが長くなりすぎるという理由で、数日にわたって分割していたのですが、古い記事の統廃合を考えると1つにまとめる方が良いのかもしれないです。

引き続き、Dellの特売に関する更新はしていこうと思いますが、最近パソコンの情報を得ても忙しさにかまけて自分で止めているところがあったので、軌道修正したいと思いました。

手をかけただけしか、結果は出ないと身に染みているので、頑張って運営をしていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました